ひどいもんだな


今日は麻雀を少しだけ。
結果は1−0−3とかひどいなオイ。


しかも3回の負けは全部とびましたしw
リーチした後の第1ツモで相手にふること4回w
しかもほとんどがドゴーンとかいう擬音つきですよ(´д`;)


じゃあ今日はどんだけCSがマイナスなんだと。


…いや。CSは今日プラスだったりしますw


勝った1局がCS2倍戦でして。


まぁその1局も1万以下まで落ちまして。最悪やーと思ったのですが。
なんとか東3局でホンイツ・發で4000点。


南1局でダブルリーチのチャンスが。
メンツ確定で頭を3ピンが白という状態だったのですが。
ドラ表示牌が白だったので白待ちで。


3順目にロンできたのですが。ウラドラがのらずダブリーのみw


まぁそれでもいいかと南2局。自分が親と。
ここは上がりたいところですが。ここで国士一直線w
かなり早い段階で中と北があと1枚になりまして。
焦ったんですけど。なんとか中待ちテンパイ。


ここで相手が白(ドラ)切ってリーチ。
自分の次のツモが白でした。まぁ素直にこれを切ればいいんですけどね。
違うのだったら…どうしたんだろう?とか思いつつ。


一応ツモ切りではなく降りたような感じで間をあけて(悩んだふりして)
手持ちの白切り。


国士はバレバレだったと思ったんですけど。
その直後にもう一人から中が出ました(´∀`;)


速攻白ツモ切りだったら警戒されたんだろうなぁ。


これで一気にトップで終了と。
3回とんでもこれでプラスです。


あまり嬉しくないけどねw
まーまだ立ち直れるかな。