なんだかんだ言ってもテレビと実物は違うもの


過去にスポーツなどを観戦したことがある人なら
分かるかなって思うんですけど。


やっぱり実物は違うかなって思います。
なんというか迫力というか雰囲気というか。


ちなみに自分が見たことのあるスポーツというと、
野球とサッカー…かな。あとは競馬とオートレースとかw


まぁそれはいいとして。なんでいきなりこんな話になるのかと。


今日客の中に力士がいたような気がしまして^^
まげついてるし。


やっぱでかいなぁってのが第1印象でしょうかw
こんなのがぶつかるんだと思うとね。



さて、今日は同じビルのパチンコ屋が12時に新装開店。
さらに近くにあるパチンコ屋も12時に新装開店。


…となると。


12時まではかなりそれまでの暇つぶし的な客がいぱーい。


今日は13時までが仕事だったなw


仕事後はまぁまったりとゲームなんかを。


明日は休みですね。久しぶりにプロデューサーさんにでもなろうかな。