ちょっとだけですが


さて、今日も少しネット対戦を。


No.219(総合1位)


96.2 1位 応援歌(EX)
99.4 1位 ユーロダンス(N)
99.4 1位 ジャジー(N)


応援歌のスコアが低くて泣いた OTL
こんなものかなとも思いますがw


残り2曲はニンジャ選曲だったので、
緊張しましたが。どっちもノーマルだったので美味しく頂きました。
まずまずですね99kが出ればどんな曲でも問題はないはずです。


No.220(総合2位)


95.9 1位 USダンスポップ(EX)
90.8 2位 ブラスロック(EX)
88.3 2位 ラメント(EX)


えっと。1曲目。左右プレスくらったんですが。
なんと繋がりましたよ。このレベルでも嬉しいですね。
まぁその後ししゃもダンスで切ったんですがw


それでもコンボ賞が自分らしく1位。


ブラスロック。俺だけ偽嵐とか OTL
どうせなら捨てっぽくせずにもう一人にも打ってくれればw


それにしてもこれを96kか。オジャマなくても勝てないな。


最後はラメント。この88kが壁ですね。
これを超えれば90kはすぐだと思うんですけどね。
89kで止まるとは思えない。


ここも負けまして。総合2位でした。


No.221(総合1位)


89.9 2位 ヨーデル(EX)
98.4 1位 フィーバーロボ(N)
89.1 2位 フィーバーロボ(H)


ヨーデル運ゲーですよねw
コンボは自分でしたが、素点が3kちょっと離れてて2位スタート。


ロボではカエルポップ君を2回受けましたが、
それでこのスコアなら大満足ですね^^


最後は…ロボハイパーかw
自分だけフルコンだったのですが。
やはり素点が3kちょっと開いてて2位に。


総合では1位だったのですが。これでも。
うーん。コンボ賞だけで勝った1戦ですかね。


そんな感じでした。