小手先の調査には小手先の偽造でなんとかなる…のかな?


そもそも小手先の調査なのかどうかすら定かではないですが。
今日は消防の立ち入り検査があるそうなので。
レイアウトなどがちょっと変わってました。


検査が終わった後にレイアウトは戻したりしたんですけど。
これでいいのかな?


とかちょっと疑問を持ちつつ。
今日はそのまま最後までだーっと。


さて、ここからは昨日の話。


昨日4年ぶりくらいにモスバーガーに行きました。
美味しいんですけど。…やっぱ高いって思ってしまう。


ある程度の味が確保されれば安い方がいいと思ってしまうみたいですね。
高級食材とかいらないね。自分にはね^^


それから。もう終わったからいいか。
昨日のコナミブース。結構隙があったというか。
携帯とかもいけたんじゃないかなぁ。


とりあえずドラムがロングばかりで笑ったなと。
ポップンだって本来自分はプレイできない曲をプレイしたような気がしますし。


難しいものですけどね。それらを全部統制するってのも。


さて、仕事後はポップンを。
今日は疲れたな。でも日曜日は他の曜日と違う雰囲気があって好きです。


そしてテレビです。


ドアーズとかいうの見てますが。
前回の方が楽しかったような気がするんですけど。
今回は微妙じゃね?