ゲームショーはゲームではなく人間を観る物だったっけ?


さて、今日はゲームショーに行ってきました。


10時前には着くように行ったのですが。
めちゃくちゃ人が多い。
去年と同じくらいかなと思っていたら見事に失敗でした。


結局入場できたのは11時ちょっと前。
まー別に人がいっぱいだからしょうがないといえばしょうがないのですが。


…並ぶ列が明らかに途中で破綻してるんですけどー^^;


途中で割り込みフリーな場所があるんですよw
はじめからここにいればよかったね。
真面目に並んだ人が負け組のような…。


これでちょっと気落ちしながらブースめぐり。


まずはバンダイナムコアイマスミニライブっぽいのをw
いきなりココ行くか。あはは。はは…。


家庭用の画面を見てみましたが。なかなか悪くないですね。
レッスンがどうなるのかとかは全く見えてこなかったけど。


新曲はGO MY WAYってやつですか。聞いてみましたが。
JAは取りやすそうなBPMですが。曲そのものは…。


むしろ新キャラのキャラ曲の方が気に入ったかも。


並んでる時にノドが乾いたので自販機でジュースでも。
紙コップのやつを買ったんですけど。
神コップが詰まりまして。…ジュースが全部こぼれてた… OTL
これはどこに文句を言えばよいのやら。100円…。


気を取り直して。続いてはコナミブースへ。


GOLDなどを見つつ。自分はCSポップンカーニバルを1回。
今回は買うかどうかを迷っているので。触っておきたかったなと。


自分がプレイしたのは…。なんだこのコラボw
ちなみに自分がプレイしたのは「〇〇〇〇」というジャンル曲なのですが。
…(´∀`;)アレ?ネット上の曲リストで1回も見ないんですけど。
あとは芋曲でユーロビートツインビー)があったような。
これってもう出回ってる話ですよね…違うの?w
そういえば自分がプレイした台ってなぜか3曲設定だったんですよ。
自分は律儀にも1曲でやめたんですが…。うーん。3曲目までやればもしかしたら…
もったいないことしたのかも… OTL



その後は…転々といろんなブースを。
なんかイマイチというかなんというか。


そしてまたコナミブースw


パワプロの日本一決定戦とやらを観戦。
…すごいね。打つ技術が半端じゃないよ…。


これは見る価値があったね。ゲストもまずまず。


ただ…進行はイマイチw


その後CSハピスカを1回。
のりあ曲やりましたが…。
途中からプレイ投げ出してグラフィック見たくなりましたw
全編のりあやんか(´∀`;)


今回のゲームショーはそんな感じで終わりました。
なんかゲームより人間観てましたw
えっとコンパニオンではないですよw


次回はいくかどうか微妙かも。



あっPS3見るの忘れてた… (´д`;)