悔しさが成長のバネになることもあるかもしれない


休み1日目ですね。


今日は比較的のんびりというかまぁなんか。
決戦は明日だぜ的な空気でいこうと思い午前中はぼーっとw


久しぶりに家庭用DDRをコントローラーでやろうと動かしてみました。
鬼やったらで速攻終わった OTL


スパノバが家庭用になったら買いますよ。もちろん手でやりますが。


手でも伝説道クリアできないもんなぁ。
…あと鬼の遅道もムリ。


午後は松屋の新メニューらしきカレーを食べまして。
なかなか美味しかったですね。


その後は麻雀かなって思ったのですが。満席でした。2時前なのに。


なのでずっとポップンって感じでしたね。
久しぶりにだーってやったな。


夕食を外食ですませまして。


またポップンを。


そして今って感じですね。


明日はメッセにゴーの日なので楽しみです。
コレが見たい!ってのはなかったりしますがw