ストレスとかそういうのは結局自分次第


えっと。なんか寝る気になれないので。


ストレスチェックとやらが出来る
ストレス診断カルテとやらがあったのでそれをやってみました。


なんかあからさまにイエスの数が多い方がダメですねチェックですけど。


その結果。


中程度のストレス(軽度うつの精神状態)と診断されました(´д`;)


文章を見ると当たってる部分もあったり、
それはないなと思う部分もあったり。


まぁ参考程度に受け止めるよって内容でした。


続いて、ストレス感受性。


0.4(ねずみのハート:ストレスを大きく感じ取ります)という結果に。


そしてストレス総合点が112点(イエローゾーン:うつ発動レベル)


…えっ?俺ってやばいの?(´д`;)




一応アドレスを置いておきますね。

ストレス診断カルテ