自販機の出口って結構バラバラなんだね


今日も仕事なわけですが。


最近なんか店の自販機がよくつまるんですよ。
ボタン押しても出てこないって言われるんですね。
…いつも同じやつなんですけど。


それで1箇所つまるとその出口から出る飲物が全部詰まるわけなんですけど。
自分はその近辺というか隣とかその辺が一緒なのかなって思ってたわけですが。


結構バラバラだったんですよ。


よく詰まるのは自販の真ん中あたりのレモンティーなのですが。
他に影響を受けるのが両端の飲物だったり。


自販機の内部って分からないものだなーって。



(´・・)まぁそれだけですが。


今日の仕事の内容はかなり薄かったなぁ…。


仕事後はポップン中心にちょっと遊びまして。
すっげぇ体調が悪いというかお腹がすいたというかw
そんな気分になったので帰宅。


明日・明後日とものすごく久しぶりな連休なわけですよ。
でも休めるかなぁw