過度な期待はしないほうがいいとは思うけど


さて、今日は仕事ですね。
さくっと終わらせてとか思いつつw


最近また暑いですね。自分は暑い方が好きなので嬉しいわけですが。


うん。まぁ今日はそれだけですw


…で今日はポップンの解禁日ですね。
サプライズもあってよかったんじゃないでしょうか。


ただ…


仕事中に3時以降ポップンやってるお客さんはいっぱいいたんですけど。
この時点で自分はモール曲解禁を知らないんですよw


はたしてお客さんは気がついていたのか…?
うーん。まぁ今日はあんまりポップンは気にしてなかったからなぁ。


どうせHELLとロボだけでしょと思ってましたし。
そりゃ何かあれば嬉しいなとは思っていましたけど。
過度に期待してねぇ。ダメだったらショックでかいじゃん。


…今回はまぁ良かったわけですが。


まぁこれ以上はポプカテで書くかw


仕事後はポップンですね。
収穫もあったし。いい1日だったかなとw


明日も仕事ですが。明後日は休み。
気が楽ですね。今週は。