めんどいからダイジェスト


まずはドラム。


ホントはADVでもやるかと思ったのですが。
かなり中途半端でめんどくさいと感じてしまったので、
新曲全曲EXTをプレイ。


今回はクリアできない曲がなくてほっとしてます。


ロングなし新曲スキルもなんとか250はあるようで。
でもなんか上げる気がしないなぁw


あとMicro finがいつでも出来るようになりました。
今回はこういう形なのかと納得。


でも自分に解禁できるのはこれだけの予感…w


次は麻雀。


今日はいつものように敗戦 OTL


あっという間に黄龍オーブ1個じゃないかw
また落ちるなw


内容は微妙ですが。
發・中とポンされた直後に白出したらポンされたw


やべーとか思ったんですけど。なんとかその人からあがれたよ。
この1局は楽しかったw


3つめはアイマス


ちょっとだけプレイしてきました。


春香ソロはレッスンだけ。
3回ポーズレッスンやって1サボり。
ボナレはなし。うーん。まぁ3回既に出てるから贅沢はいえないけど。
あと1回出てほしいなw


真・亜美真美はブーストの1週だけ。


ブーストでもイメレベ11ですよ。厳しいねぇ。
それでも11あれば50kならいけるでしょと1枠に。


2枠に花鳥風月。
はいはいとか思いつつ見守ってると…。



そのままオデ開始。(´д`;)
偽装1体だけかよ。これは嫌な予感。


案の定穴埋めは13−13−11−12と高いよ… OTL


穴埋めのレベルが高いのってある意味覇王より怖いからw


今日の流行はVi>Vo>Da


1節目 769−415−448と叩いて 1−1−4 (´д`;)
2節目 634−295−374と叩いて 2−2−1
3節目 477−147−282と叩いて 3−6−3


なんとか24点で合格。
思い出を削るのは2節目だったみたいです。


最後にⅡDX。


結局オリコは作らずにWRをプレイしつつ他の曲も。


結果。シングルは自己ベ−4が最高でした。残念。
ダブルは5点更新も鳥Aには届かず。こちらも残念。


他の曲は…なんかイマイチでした。



明日はネット対戦中心にと考えております。
解禁以外に何かないかなーって思ってますが。
期待はしてませんw