とりあえず終了と


まだ寝るには早いなって思ったので。
DSのFF3をクリアしてみることに。
レベル56あるし大丈夫だろうと。


それにしても…やっぱり長いですね。
クリスタルタワーのぼって。ザンデ倒して。
その後闇のクリスタルを4つほど。そしてラスボス。


ノーセーブでボス6体とかだるすぎですw


ラスボスは波動砲がなかなか強かったですね。
ケアルガ→波動砲→ケアルガ…なら全然平気なんですが。


ケアルガ→波動砲波動砲とかになっちゃったらやばかったと思います。


でもクリアと。運がよかったなwそういう意味では。


クリア後に宝箱回収率を見てみると、92%とか(^^;)
まぁそんなもんですw


これからどうしようかな。
なんか制限つけて2周目をするか。
とりあえずレベルを99まで無駄に上げてみるか。


制限といってもどんな制限にすればいいか分からないですけど。


とりあえず今回のDS版FF3の自分の評価は…55点ってトコですねw
なんかいまいちでした。
クリア後の楽しみがないのは大きなマイナス。
いやあるんですけどね。自分はできないから。