ダラダラと100円玉を消費する1日


さてと。今日は休みなわけで。


そういう日に限って早く目が覚めるのはいつものことですが。
そして強引に寝て逆にだるくなるのもいつものこと。


朝起きてからの行動って何すればいいのかな。
いきなり家庭用音ゲーとかうるさくて出来ないし。


…なんかいい家庭用ゲームないかなw
DSのアレはまだクリアしてないけど。


なんか追加要素の条件がアホすぎてやる気なくしてます。


それはさておき。


昼前から外出して。まーいろいろと。


何故か財布の中に100円玉が32枚入ってたのでw
それで遊ぶことに。


1000円ごとに両替してると、
いくら使ったなーってなんとなく把握できますが。
こういう状態にすると分からずにずるずる使ってしまいますね。


…俺だけ?


そんな1日でしたとさ。


今週はゲームショーの休みがあるから若干シフトが楽。
まーのんびりといきますか。