少しだけ


さて、アイマス


ブーストを2通ほど処理ですね。


まずは雪歩・やよい。
ブーストイメレベ16。曲のビジュアルだけじゃなく、
ダンスも少し削られてるような…。うーん。


素で12は維持してるようですが。


まーそれはさておき。まず70kがポップしてたのでスルーw
次は50k。これもスルー。
できれば60kがいいなと思ったけど。次も50kだった。
3回目までは待ちたくないのでここでイン。


結局2人戦でした。
自分以外は10か11という格上オデですね。
慢心しないように1節目はボムを打とうと決めてスタート。


1節目は予定通りボムを打ちまして。なのに1−4−2とか OTL
相手が節約失敗したのか4番手。
(まぁ結果見て分かったのですが。相手はノーボム2−3プレスでした)


2節目は1節目よりもCOMのボムが少ないので自分も節約。
3−3−3とかマジキタコレw


3節目。
もう満点はないしノーボム1−2プレス気味に打てばいいやと。
結果は狙い通り8点取れましたけど。
どうせなら10点狙えばよかった。


ボム1・26点で無事合格。


このユニットはこの1戦だけで。


次は春香ソロを。


8週目からです。
ブーストでイメレベ7。ってことでルーキーズ。


相手次第なんですよ。偽装COMの。
今回は運動エネルギと大張りがいました。
正直運動は微妙なんですけど。5だし。敏腕いるし。


…だけどとりあえずイン。そしたら4枠になる。
うわっ同時インやべー OTL


…と思ったら3枠比較級でしたw
焦らすなよ…(´д`;)


内容はノーボムで7点でした。…流行2のボーカルが帰りまして。
無事合格と。


なんかもうルーキーズ5以下で受ける気がしない…。


9週目。敏腕で7になってるのでボナレは諦めてたら来たーw
これでイメレベは8。


10週目。
11週目に曲を変えたいので、ここでオデを受けないと敏腕が無駄に。
曲変えて即オデという計算が自分には出来ないからね。


なのでここでオデを受けることに。残り4.1万でランクDなので、
思い切ってランクEだけど40kオデに行くことに。


1回目の40kを覗いてみると…うーん。人がいるからスルー。
…と思って眺めていたら結局3人入ってきまして。
制限時間前に6枠うまりさようなら。
大丈夫なのかこの時間は…と不安になったけど。


2回目は1人だけ。残り数秒で2人目としてイン。
残り数秒で入るってのもなんか微妙ですね。


自分は8で相手は7〜9。比較的真剣にいかないとダメなのですが。
まぁ3位以内なのであまりボムは打ちたくない。


…打ちたくないけど…2節目までは打ちました。
ココまでで18点。合格は確定したのでラストは2−3プレス。


無事22点で合格と。
ボム1でいけたかなぁ。


これでファン10万突破でランクDと。
もう少しまともなレッスンができるかな。


とまぁ今日はこんな感じの活動を。


明日出かける気満々なら少しプレイしようかなと思います。