運がないというか間が悪いというか


今日は午前中だけ雨の可能性がというような天気。
なのでお店についてしまえば傘はいらないなと思い持たずに出発。


…家から駅までは雨も降らずに順調だったのですが。


電車の途中で稲光を見ましたよ。なんか嫌な予感。


案の定降りる駅に着いたら雨がドザーッと OTL


お店まではアーケードがあったりするので、
傘を必要とするのは30秒ほどなのですが。
それすらきつい雨。


夕立に似てるので、少したてばやみそうなんですけど。
ちょっとだけ待ちまして。少し雨脚が弱まったところでダッシュ


なんでお店開ける前からこんな苦労を…w


仕事の方も今日は祝日という事でそれなりの客数が。
11時には麻雀1回全席うまったしね。


フロアに1人の時間帯が長くて大変だったー。


仕事後はアイマスをちょこっと。


明日は休みだったりするのですが。
うーん。ゆっくりしたいな。