フンフン対戦


比較的レベルの高い選曲をしてみたつもりの今日の対戦。
オジャマ装備の時はレベル下げましたけど。


11戦プレイと頑張ったな今日は。


対戦数が多いので軽く確認していきますか。
曲順が自信ないですけど。


No.184


ポジアコ(EX)→バリトランス(H)→ダークメルヒェン(EX)


スコア:96.7−97.1−87.6くらい  順位:2位 2−1−2


オジャマ装備でいったんですが。
後でメモを見たら…なんかこの人には前もさかさま装備でいったんだよな。
それに気付いてガックリw


3曲目にポコポコとオジャマを打ちまして。
どうせなら1,2,3と全部打っちゃえと思ったのですが。
レベル2スカッたよ。


それが一番へこんだw


No.185


J−ソウル(EX)→ディスコクイーン(N)→ヨーデル(EX)


スコア:96.3−98.6−92.3  順位:1位 2−1−1


オジャマ装備したらなしかぁ。
なので避けモードへ。最近慣れてきたけどね。


それでもJ−ソウルは5速で。ちょっと守りwそしたら負けました。


ヨーデルは神譜面であの連打繋がるかもと思ったのですがBAD1 OTL
あの譜面で繋がらないならもう無理だな。


No.186


ハイパーJポップ2(EX)フェアリーテイル(EX)→演説(H)


スコア:96.5−98.0−92.6  順位:2位 2−1−2


ここでフンフンしてみました。相手強いけど。
どれくらい通じるかなって思いまして。


そんなHJP2。なんとか素点は勝てました。20点くらいw
でもやっぱりコンボ繋がないとダメですよね。コンボで負けたー。


フェアリーEXは怖いですね。いつもコンボ切るんじゃないかって。
なんとか今のところ繋げてますけど。


最後の演説。これ苦手です。1回もフルコンしたことないし。
曲の途中で勝負が決まっちゃいました。
一応自己ベストw


No.187


ウィンターポップ(N)→イズモ(EX)→ロマネスク(EX)


スコア:97.4−90.6−96.9  順位:1位 1−1−2


ウィンターポップに白ポップ君と。
うん。よくあるよくある(´∀`;)


…いや。初めてだなw


案外怖いです。しろポップ君でもw
素でグット出しましたし。


ロマネスクは普通に失敗と。今回も最後切った…。繋げたいよなー。


No.188


ねぶた(EX)→ナニワヒーロー(EX)→オイパンク0(H)


スコア:93.9−86.0−96.5  順位:2位 2−3−1


俺の微発狂はどれくらい通じるのか?その2ですね。


今回も素点は互角だったのですが。やはりコンボ…か。


ナニヒは4速で。ちょっと遅かったかも。それでも86kには満足。
まぁ86kでもダントツ3位でしたが。
でも最後はいつものように落ちそうになりました。
たまに落ちますしw


最後はオイ0。なんとか2位決定戦に勝利して2位は確保とw


No.189


演説(H)→トゥインクルダンス(EX)→ピアノロック(EX)


スコア:92.3−99.0−95.8  順位:1位 2−1−1


また演説か…。やはりコンボを持っていかれるのが一番きついですね。
それでも後半2曲で逆転勝ち。
トゥインクルが大きかったな。


No.190


ニンジャヒーロー(EX)→フラワーポップ(H)→ハッピーキュートコア(EX)


スコア:94.4−98.0−95.1  順位:1位 1−1−1


ニンヒロは最後のソフランはつなげたんですけど。
その前でフィバクリが潰れてたw


フラワーポップは…我慢ゲーですね。
少しグレ出しても集中できるか。コレですね。
まぁ98kは不満ですけど。99kは多分でないw


ハピコア95kは素直に嬉しかったです。
プレイする前に目標93って思ってましたから。
…コンボ?切りましたけどw


No.191


モンゴル(EX)→マリオBGM(EX)→コウシンキョク(EX)


スコア:88.9−93.2−97.4  順位:1位 1−1−1


モンゴルは90kを狙いたいですね。
体力さえつけばいきそうですけどw
最初から全力でいくと必ず最後の連打で疲れて終わるからなw


マリオは覚醒したなw90k超えでも嬉しいのに93とはw
後は繋がればなぁ…ってまたか。


コウシンキョクも自己ベスト更新!!


この対戦はやばすぎたw


No.192


デスレゲエ(EX)→ブルガリアンリズム(N)→フォーチュンテイルビート(EX)


スコア:86.2−97,4−90,7  順位:2位 2−2−2


3曲ともオジャマでボッコボコw
いや2曲目のリッチはつなげたんですけど。
何のオジャマもきてない時に切ったw


でもまぁリッチで即死って事はなくなったかな?


次は本気でオジャマ打ちまくるぜ。
後は相手のオジャマ耐性次第ですね。


No.193


ちんどんジャズ(EX)→リンセイ(EX)→ソフトロックfromⅡDX(H)


スコア:92.1−87.7−98.8  順位:1位 1−1−1


再戦希望で速攻入室したんですけど。
残念ながら別なツモ。まぁそれもまたよし。


ただ相手のコメントにちょっとガックリ (´・・)
それはコメントにすることじゃないよ…。


まぁ人それぞれですね。


ちんどんは…俺も頑張れば90は超えるんですね。
それよりもBAD5にビビッたw
開始3秒で1個BAD出してるから…w事実上BAD4か。
すげーな。


リンセイはそろそろ今日の締めだなと思ってたので、
フンフンレベルも41まで上げて見ました。


そうしたら相手のうち1人が落ちてしまった…。うーん。
自分のスコアもイマイチ。やるんじゃなかったな。


最後は…その方の選曲。そしてすごくいい勝負。
曲中盤で横の順位がぶれたので、
これは負けちゃいかんと気合を入れなおしました。
それ以降はグレ3個くらいで抜けたと思います。


うーん。この対戦は選曲ミスったな。


No.194


カーニバル(EX)→ダイナマイトソウル(EX)→サーフィー(H)


スコア:92.8−96.1−97.3  順位:1位 1−1−2


全員オジャマ装備なのに結局1回もオジャマは飛ばずw
3人ともオジャマアイコンという偽装ボンバーをつけての対戦ですねw


全員反撃用だったのかなw


サーフィーは途中まで99kペースだったのですが。
最後で10数連続グレからの4グットで豪快に爆死w


さすがに疲れてたのかなw


そんな11戦でした。7−4−0という事で。
うーん。本当に3位が減ってきたな…。
プロバロ蔓延の前に頑張っておかないとw