だりぃぃぃ


いきなり体調を崩してしまったようです。
午後はホントにきつかったなぁ。


…そんな1日でした。


…じゃダメかw


なんか気持ち悪いなぁと思ったのは昼の休憩直後くらいからかな。
その時間帯は比較的お客さんもいたのであまり休めず。


その後もだましだまし活動してたんですけど。
うーん。昨日の疲れなのかなんなのか。


4時くらいからは逆に楽になった気がする。
あと1時間だーっと思ったら急にねw


んで仕事終了。


今日はおとなしく帰ろうかなって思ったんですけど。
自然と足はゲーセンに OTL


俺終わったなw


それでも今日はすぐに帰ってきまして。
これからも休みます。これ以上ひどくなるわけにはいかないからね。