よくある土曜日


クセってなかなか治らないものですね。
性格もそうなのかな。コレを変えるとなるとかなりムズイ。


…というような出来事がありつつ。


今日はなかなか忙しかった…ような気がするな。
お菓子は不調だけど…。


それから麻雀も調子が悪い…。
こんなんなら全国大会とかしなくていいよ…。


売った後のアフターサービスをちゃんとしてほしいものですね。


とか思ってました><


仕事後は…


ホントはアイマスircのブースト処理の予定だったんだけど。
すっぽかしましてw


ポップンをフンフンとw


夕食をはさんで10時まで。
結構楽しかったんですが。


家帰ってきてからドラマの最終回の存在を知りましたw
今回唯一見てたドラマだったんだけどなぁ…。


まーしかたないな。うん。