発狂(?)スコアタ


まずは自分の店でHELL14関連の譜面を。
ケンカドラム(EX)でBAD5とか出たw
おいおい一桁かよw
これはレベルダウン確定ですね。


演説は…もしかしたらクリア安定してきてるかも。
フラメンコも前半は出来るようになってきた。
まぁ低速地帯フルコンは出来ませんがw


そしてプロバロ。今日は正規、鏡、乱を1回ずつ。
正規はBAD103wやっぱダメだ。ムリ。
乱はBAD70ほど。チャレスコアで88k。
鏡はBAD74かな。これでも減ってきた方。スコアは84k


…やっぱネット対戦では乱ですかね。


その後は地元でスコアタ。


今日は自分にしては珍しく高難易度のスコアタを。
久しぶりにやったのでとても楽しかったw
ネット対戦よりも今日はこっちだなと意識してましたからね。


自分なりに良かったスコアをピックアップ。
「自分なりに」ココ重要w


・トザン(EX)95k


まぁコンボは切るんですけど。
中盤が完全にごり押しになるんですけど。
そこでの体力次第というなんというかねぇ。
微妙ですな。


・ハイパーJポップ2(EX)96k


これで繋がればそこそこ武器になる可能性があるんでしょうけどねw
中盤で絶対切るんで。
スコアよりもコンボをどうにかしないといけない曲ですね><


・デパファンク(EX)91k


初めて90kを超えました(´∀`;)
BADも一桁の9と。上出来だったと思います。
コンスタントに90kを超えるスタミナがあればなぁ。


・ねぶた(EX)94k


フルコンはしてないよとw
それでも中盤の発狂地帯は初めてパフェペースで抜けました。
それだけでも結構満足なんですけど。


1箇所絶対切る箇所があるんですよねぇ。
理論フルコンすら達成してなかったり。


・グランヂデス(EX)84k


いや落ちましたが(´д`;)
これも1箇所ゲーになってます。
そこさえカバーできればねぇ。
ちょっとあんみつ使ってこれなので。
調子よければ80k切ることはなさそう。


後はまぁ普通のスコアでした。
オイパンク0(EX)のBAD数が自己ベストクラスの60個。
でも落ちた… OTL


出来そうな気はしてきたんですけどね。


明日は…アイマスのブースト処理が終わって時間があればネット対戦に。
そんな感じで。
明日プレイするとすればちょっと高難度出してみようかな。
まぁオジャマ装備の時は別ですが。