久しぶりにトリオでも


アイマスは新ステージというかなんと言うか。
とりあえずやりたい事やってみるかといった感じ。


いずれ1日フリープレイで1日60週をしてみたいんですけど。
さすがに今日はムリだw


まずは真・亜美真美から。


えっと。もうこのユニットどうでもいいや(´д`;)
連続70kオデ獲得で持ち直しかけましたが、
またBADボムで自爆した><


蒼い鳥マジムリ。アレでボムJA狙うと失敗する…。


自分が蒼い鳥でオデするときのボムって大抵1個目を押すんですよ。
なので1個目がBADだと焦るw


でも今日ずっと1個目BADで…。運がないなー。


なのでレッスンのレッスンしながらコミュ楽しんでますね。
あんまりキャラに興味ないけどw


まぁ40kくらいなら連戦できるけど。
それじゃつまらないしなぁ。ボムケチりの練習っていっても…。
やっぱ世界が違うしな。


次の雪歩・やよいはかなり守りに入ってしまったな。


2回連続で40kとかチキンすぎる…。
しかも自分のイメレベ12ですよ(´д`;)
2戦ともノーボムで突破したけどさぁ。


最後に50k入って。イメレベ16の方と遭遇。
まぁそれはいいんですよ。


偽装COMが1体しかこない…。
これでは穴埋めのレベルが上がってしまう><


案の定自分12の相手がHUM16 偽装10 穴埋め11−12−13


やっぱり穴埋めが高くなったじゃないか><


必死にたたきましたが24点でした。
2節目以降のダンス(流行2)が取れず…。
3節目のダンスボーダー500オーバーですよ。ムリ。


でも2節目は取れたような。うーん。ムズイ。
合格はしましたが。


残り19週でボム44。
あと1回補修レッスンをすると考えると18オデを49で。
これならケチりは5ですむんですよね。


もうレッスンしないとすると13ケチり。


…でもそろそろ40kとはおさらばしないとな。
久しぶりに250万は超えたいんですよ。
ここを超えないと次のステップにいけないから。


そして春香・千早。


バージョン1.2最後のユニット。
これをまぁサクッと引退させまして。
結局226万でした。
4,5敗しましたからね。素でイメレベ8ですからw
それでこの数字ならまぁいいか。




…で、新ユニットをまた立ち上げました。


まずは春香ソロ。


久々のソロですね。最初のオデで25kをひけまして。
まずまずのスタート。ボナレも2回。
これはまぁ普通か、少しいいかw


次のワクテカでルーキーズ挑戦予定と。


さらに、久しぶり…というか2度目となるトリオを。


伊織・律子・千早の3人です。
ん?これは…w


1週目のレッスン終了。イメレベ5。
何このスタートダッシュ(´∀`;)


強すぎてよく分かりませんね><


2週目。早速EF20kに突入してアイドルランクを上げることに。
このオデが大失敗でして。ってか相手が強い><


自分が5で相手が5−5−4−5−5ですよ。
イメレベの優位性がないじゃないか><


ノーボム基本と考えていたので苦しいなと。
しかもダンスがちと弱いのでさらに苦しいオデになりました。


ビジュアル(流行1)が帰りまして。15点満点に。


…8点しか取れなかった… OTL


上位3人とはいえこれは落ちたと思いましたよ。


結果2位タイで通過でしたが。9−8−8−6が上位4ユニットの点数。
マジで焦った…。


気を取り直して。3週目。ボーナスレッスンキターw
そして自力ブーストキターw


これは予定外だw


4週目。イメレベ8でルーキーズに。
偽装を吟味しないと穴埋めのレベルが上がってしまうので慎重に。


前はイメレベあげてのパワープレイでよかったけど。
今はそうでもないからね。
イメレベ6でいっても相手も6だと意味ないし。
むしろJA効果薄いから苦戦しそうだし。


…今回は偽装2体ともイメレベ3を引き当てたので穴埋めもMAXが5。


これならパワープレイやー( ^∀^)ノ

名前 イメレベ イメージ ビジュアル ダンス ボーカル
irc Vi 779(1) 588(2) 518(3)
河合 Vi 620(2) 353(5) 594(1)
都築 Da 291(5) 510(3) 520(2)
日崎 Da 453(4) 650(1) 421(5)
ふたご姫 Vo 563(3) 144(6) 251(6)
ヤブー Da 155(6) 360(4) 438(4)

さすがにノーボムで。ってか平和でしたね。コレ。
流行2位のダンスより流行3位のボーカルの方が興味が減ってたので、
こんな感じでしたね。なのにダンスのほうが多い俺のアピール点数w
それはまぁダンスユニットが多かったからという事で。


その後2回レッスンしたのですが。
見事にサボられる…。 OTL
しかも苦手なダンスレッスンなのでノーマルレッスンになってもうた。


このユニットでノーマルレッスンはテンション下降確定ですね><


このユニットのメールってイメレベアップ目的ではなく、
テンション維持目的の方が多そうだ…。