とりあえずうめてみた


ギタドラのうちドラムをプレイ。
とりあえずデフォルトの新曲のうちロング以外はプレイしてみました。
…BASICをねw


こういうときじゃないとプレイしないかなと思ったからね。


結果。初見エクセは6曲。もうちょっと出したかったな。


超特急だったかなぁ。
終わったと思った後の最後の1個でグットだしたのは。
あれは反則。


ギタードライブで横の絵を見てたら最初の1個スルーしたり OTL
後で繋いどかないとなぁw


Ru−Ru−Ruでは素でコンボ切りました。
連打がくるって意識が全くなかった><


Purple Stromは赤い曲2曲の両方で出せたからいいや。
93%でいいなんて知らないから必死でしたよw


…次はADVでもやるかなw


それにしてもみんなやっぱりスキル重視なんですかね。
新曲やる率が全然高くない。


他の音ゲーより圧倒的に低いですよね。稼動直後の新曲選択率。
逆に新曲選択率が一番高いのがⅡDXだと思ってるのですが。
これあたってますかね。


まーどうでもいいけどw