やべっ


朝、何気なく体重計に乗ってみる。


体重計なんて何ヶ月ぶりかしら。



(^△^)えいっ






(´∀`;)アレ?





(´д`;)81…



80キロ以下ぐらいがちょうどいいかなーくらいなのに。
少し何かを減らさないとなぁ。


さて、今日はギタドラのバージョンアップの日ですね。


まず自分ひとりでインストールディスク入れたりとか。
インストール中に店長登場と。


それ以降は、ギターが自分。ドラムを店長が担当することに。



まぁインストールは時間がかなりかかるのでその間に外観の装飾を。
それも終わりまして。まぁ待つことに。



なんかドラムの画面が消えてるんですけど。(´д`;)


なんでインストール中に電源切っちゃうかなー。
掃除しててコンセント抜きましたかね。


自分も焦りましたが。
もう一度電源を入れるとインストール再開。


電源を切らないでという文字がやたらでかくなったんですけどw


その後ギターは普通に稼動開始。
ドラムは…結局再インストールでしたよ…。
かなり遅れてスタート。


…のはずがお客さんにカードが使えないといわれて自分が見ることに。


うーん。あまりにもすごい凡ミスでした(´д`;)





なんか今日はまともな仕事をしてないなー。


仕事後は普通にポップンでもw
ギタドラは…金曜日でいいかな。