発狂よえー


プロバロEXも2週間待ちなのですね。
…まぁ今週はギタドラあるからいいか。


問題は来週から何かするの?って事ですね。
解禁して終わり…うーん。


それも何か微妙ですよねー。なんかないかなーw


No.179


サイバーフラメンコ(N)→ハードPf(EX)→オイパンク(EX)


スコア:97.6−78.9−83.7  順位:2位 1−2−2


今日の最初の1クレは調子が悪かったんですよ。
なのでちょっと安定してるかなーって曲を。


それでも97kとか微妙ですが。


まず1勝。そして…もうコレかw
まぁ78kでもいい方ですよ。クリアもしたし…。


ここは完敗。1曲目の貯金が消えたー。


そして…オイパンクか…。
4速でやってみました。
最後の連打が無理押しと3連打をくらって落ちました…。OTL
せめてクリアしてればなぁw


2連敗でして敗戦2位でした。
せめて発狂→簡単→発狂なら体力も持つのにw


No.180


行進曲(N)→フレンチメルヘン(H)→コサック(N)


スコア:99.1−96.3−93.2  順位:1位 1−1−3


大魔道士がいたのでオジャマやーと思ったら2人ともなしでした^^;
じゃあかわすぜーと思うとノーマルバトルとか。これは地味にくるねw


行進曲はグレ4もグット1です。
アイコン避けなきゃと思ってスルーしようとしたら、
それポップ君やんと慌てて押したらグットでした。
よかった。コンボ切らなくて。


フレンチメルヘン。次は4速でやってみよう。


コサックはスパランの方がいいのかなぁ。
縦5連打でミスってから集中力が一気に切れたw


貯金勝ちですね。


No.181


ハードカントリー(N)→アジアンコンチェルト(EX)→ブロークンバンビート(EX)


スコア:99.4−91.3−95.6 順位:1位 1−1−1


ハードカントリーは…選曲者含め2人がある1箇所で切ったんですけど。
あの連打は知らなかったのかな。


もちろん自分はスパランで。
ただその相手のぶるったのをよそ見して確認してしまったせいで
グレ4個出してしまった><


グレがそこだけだったのでもったいなかったな。


自選は…久しぶりにやりたかったんです。
…とこの曲で自分は書いたりするのですが。
ホントにその通りw


90k以上は出るようになってきたのかもw


最後は…6速だと疲れるね^^;


No.182


プログレッシブバロック(H)→ウチュウリョコウ(EX)→クラシック9(EX)


スコア:91.1−98.4−75.1  順位:1位 1−1−2


プロバロって当たり譜面がない譜面のような気がします。
押しにくいよ。うん。1人フルコンでなんとか。
チョンボ譜面。ハイパーはね。


自選はたまには旅行をw


そして…クラ9ですね。
また低速後の3個押しが割れなかったおかげでクリアと。
しかもまた75kとか。


(´∀`?)あれ?俺うまくなってない?


気のせいですね。


No.183


アリプロ(H)→エレジィ(EX)エレクトリカルパレード(EX)


スコア:98.4−90.9−93.6  順位:2位 1−2−2


今日最後って決めてたので選曲でやんちゃしてみました。
んで玉砕w


なんかタンヤオドラ2をツッパって、親の跳満ふった感じですw


アリプロは最後の一踏ん張りまでグレ一桁でいったのになぁ…。


エレジィはBAD3。繋がりそうでどこか切ると。
理論フルコンは達成してるんですけどね。
スコアも微妙と。まだまだ発狂でのCOOL力はないな。


エレパレはまた体力がw
集中力がなくなりますね。 OTL


そんな今日の5戦。


今の自分はポップンくらいしか体動かさないんでw
少し頻度を上げていきますよーw