100勝達成


ネット対戦はやっと100勝ですね。
最近の勝率がかなり上がってきたような気がするんですけど。
詳しく見てないや。


No.174


演説(H)→サイバーフラメンコ(H)→ガムラン(N)


スコア:87.8−87.9−98.0  順位:1位 1−1−2


オジャマ戦スタートですね。自分も装備してたので。
…まぁオジャマ装備は2人だったと思いますが。


ただまぁ素点的に自分が1位で、オジャマを打つ相手が3位なんですよ。
この場合って俺3位のヒトに粘着やーって気分にはなれなかったり。


さかさまを自分は装備してたので、
とりあえずフラメンコの中盤の空白ゾーンで処理しましてw


後は散らしながら打ったのかな。


ガムランで一人コンボ切って2位だった以外は問題なしやー。


No.175


QMA(H)→フロウビート(H)→グラディウスⅡ(H)


スコア:93.6−89.6−94.0  順位:1位 1−3−1


ここも自分含めて2人オジャマ装備。
久々のQMAは…かなり忘れてましたね。
なんか微妙な感じで1位。


フロウビートは…。リッチで落ちた… OTL
QMAではコンボも繋がったんだけどなぁ。
このレベルだとまだダメなのかなぁ。


このままじゃ負けると3曲目はコンボを捨ててw
とにかく目押しでファイト。
なんですが。リッチはほとんどグレだったんじゃないかなぁw
コンボは繋げましたけどね。


オジャマで相手の素点を削ってなんとか。総合でも1位。
かなり危なかったな。


No.176


シンフォニックメタル(H)→ガムラン(EX)→ケンカドラム(N)


スコア:96.4−92.2−95.9  順位:1位 1−1−2


今日唯一のガチバトル。


シンフォはかなりとばし気味のスタートでした。
これじゃ持たないなと途中ちょっと力を抜いて。(手を抜いてではないよw)
最後にまたウリャーっとw
それでも96kでしたが。


ガムランは久々のプレイ。
ホントはハイパーで1回決定してたんですけど。
EXがやりたいなって変えました。


んでフルコン狙ったんですけど。
残念ながら発狂地帯でBAD1。
終わった後の1箇所でもBADで合計BAD2。


やっぱ繋がらないか。でも結構見えてきてるので。
可能性はあるな。92kというスコアは個人的には満足。


最後のケンカドラム。
最初からグレだして。一気にパニックw
結局そのままピントが合うコトも無く。95kと凡退。 OTL
これじゃ勝てませんがな。


総合は1位でした。


No.177


カーニバル(H)→ネオクラシカルヘビィメタル(H)→セイントセイヤ(H)


スコア:91.2−93.7−93.0  順位:1位 2−2−1


また2人オジャマ装備戦です。なかなか揃いませんねぇ。
ニンジャ選曲のカーニバル。
そのせいで4速じゃないかw


2曲目は自選曲ですが。なんか相手のキャラ曲にw
贈呈じゃないもんって事で。
この曲だけなしのその人にも1発オジャマw


2曲連続で2位とがけっぷちだったのでセイヤは必死に。
これ1曲でなんとかなったというか。
なっちゃったというか…。


No.178


SFポップ(H)→オイパンク(EX)→ピアノトロニカ(EX)


スコア:96.2−80.6−97.7  順位:1位 1−1−1


久々にCOB装備者にあいましたよ。
見事にSFポップではコンボを切ると。
その後のミニポップ君でも切るとwおいおいw


2曲目はなしな人のオイパンク。
ここは打ち分けなんかしないで来たやつ全部押してました。
相手2人にはダンスがバシバシといったのでは?


ここでCOBなら潰されるよなぁと思ったのですが。
自分には来なかったなぁ。


結果自分だけクリア。なんか決まっちゃったな。


なので3曲目はオジャマを打たないつもりだったのですが。
まぁ押しちゃったのはしょうがないよね。


その後飛んできたCOBを接続しまして。完全勝利。
うーん。でもなんか俺嫌なやつかもw


今日はこんな5戦と。全勝やー( ^∀^)ノ
明日からはいよいよ…?
体力的にどこまで持つか…。正直分かりませんw


(・∀・)にゃー


なんか最近調子いいなと思ったので、
ちょっと月間成績でもだしてみました。
かなり急いで出したので間違ってるかもw


6月の戦跡


87戦 44−24−19


6月21日のネット対戦開戦から6月は毎日プレイしてたようです。
この頃は全戦オジャマ装備して戦ってたんですよね。


勝率は0.505と。まぁ5割は超えてるんですけど。


開始3日間で「22−8−4」という成績だったのにたいして、
その後1週間は「22−16−15」だったりw


この間がもっとも勝ててない時期になりますね。


7月の戦跡


54戦 29−19−6 


31日間のうち15日間でネット対戦をプレイ。
勝率は0.537と。少しアップ。


8月の戦跡


14戦 13−1−0


わずか3日しかプレイしてないわけですがw
2位が1回だけ。うーん。実は惜しかったみたいですねw


9月の戦跡


23戦 17−4−2


今月はここまでで23戦。勝率は0.739と7割を超えてます。
結構勝とうって必死なようですねw


最近50戦で36−12−2という感じに。
2回しか3位がないってのも意外だな^^


ってか8月こんなに対戦してないってビックリしたw
そりゃ隠し解禁に奮闘してましたけど…。


うん。でもまぁコレなら最近調子がいいと思うわけだな。(´∀`;)