そろそろ終了かな


DSのFF3はいよいよラストバトルへ。


まずは伝説の武器5つを一気に。
風水士のシャドウフレアが大爆発しまして。
何の問題もなく入手と。


その次にリバイアサンとバハムートをしばきまして。
これも余裕だったな。


クリスタルタワーの宝箱も大体取れたんじゃないかな。
いよいよ最後って感じです。


宝箱回収率が100%にはほど遠い感じになりそうですがw


後はセーブポイントのない長い戦いとなるんでしょうね。


 
(・∀・)にゃー


今日の麻雀はかなり微妙。
4−3−4でしたけど。勝った時には相手が段位で。
負けたときには黄龍オーブみたいなw


他の黄龍が4連続ツモで2人同時に飛んで俺が3位になったりw
自分がリーチした後で他2人にダブロンくらったりw


無事段位者に降格しました^^


やる気なくしてから一気に負けたんですよ。
それなりに気を張ってないとダメなんでしょうね。