なんか微妙


さて、昨日の疲れがどれくらい残るかなと思ったのですが。


7時くらいに1回目が覚めまして。
その後もう1回寝たら…


11時とかw


あーやっぱり結構疲れてるんですね。
ただ、二日酔いにはなっていないようです。
それが心配だったので一安心。


自分のアルコールの限界値ってしらないんで。
気をつけないといけませんねぇ。


…でも寝すぎたのか体調はなんかぼーっとした感じ。


1時半までは家でボケボケっとしてたりDSやったりと。


その後松屋でご飯でもと思ったら、
改装中という事でしまってました OTL


仕方ないので、ご飯を食べずにw麻雀を。
終わってからマックで軽く食べてポップン


そして帰宅みたいな感じの1日。


…テレビ見ながらコレと。
それにしても今年の巨人ってホントにゴミやな (´д`;)
阪神相手に頑張って中日相手にコレですか。
セリーグをつまらなくしすぎ…。