これは悩む…のか?


さてFF3


暗黒の洞窟からだっけ?


…結論は楽勝でした。分裂するって言っても3体以上にならないし。
相変わらず「ちけい」強いしw


ダンジョンもFC版よりも楽だったかな。


その後はドーガとウネとの戦い。


ドーガは少し強かったかな。まぁFC版よりもってことですが。
ウネは微妙…。


とにかくカギ入手と。


その後サクッとクリスタルの恩恵を受けまして。
さてジョブチェンジ…。


…。


アレ?


もうニンジャとかあるの(´д`;)
しかも弱くなってるし。
全部の武器防具装備できなくなってるし。


うわーこれからのジョブどうしましょうかね。


…と悩んだまま2日放置w
そろそろ決めないとねとか思うんですけど。