好きなシリーズだったんだけどな


Twin AmadeuSのⅡDX楽曲。


・Freezing Atmosphere
・Wonder Bullfighter
・alla turca con passione


好きでしたねぇ。
特にalla turca con passioneはホントに。


今日はこれらの曲を中心にプレイさせてもらいました。


今日はダブルプレイを中心に。
☆10のFreezingは出来たのですが。
☆9のallaは落ちた…。うーん。最後がなぁ。
(どっちもアナザーですが)


スコアはまぁまぁだったかなと。


WRはLeaving・・・ですか。


14(N)のみプレイしてみることに。


…AAAいかねー OTL
あと2点とかうぜー OTL


粘着すればいくんでしょうけど。
そこまでの気力はなかったなぁ。


…最後にシングルやって終了。
今日もカゴノトリは出来ませんでしたと。


そういえばこの曲は☆12になる可能性があるんですよね。
コンチェはー?
この2曲が☆12になれば☆11制覇なのに…w


…うーん。何か忘れてる気がするけど…まっいいか。


GOLDが新基盤らしいですね。
…もう関係ないけどw


とりあえず判定だけは変化無しでお願いしたいですね。
…甘くなるのは歓迎ですがw


…ダメ?