だめだめじゃん


昨日設定したお菓子が今日全部なくなりました OTL
早すぎやん。


回収率は約200%ほど。


お菓子は300%を目標にしてるのでだめですねー。


最近自分の設定するお菓子が簡単に取られてるような気が…。OTL
それでも今日も2種類ほど設定したのですが。


…今回はかなりきつめのつもりなのです。
なるか300%。



それから。今日のアイマス


開店後すぐに4台とも1日フリープレイ…。


全台ってのは初めてなのでビビッた…。
ってかこれはいいのか(´∀`;)
他のお客さんできないやん。


これでも1日の売り上げは12000円。
…まぁ今のアイマスで1万超えれば万歳ものなんですけどね。



ちょうど1年前くらいですか。
アイマスをいれるかどうかって考えてたのは。


それから1年。これは成功なのかどうなのか。