今日もちびちびと


麻雀は2局。久々に1位を取ってしまったw
東場、南場の親でともにハイテイツモとか。
東場では積もれなかったら相手が流し満貫ですからね。
…そうなってたら黄龍から落ちてたと思います^^


2局目は…相手が国士だろうなと。テンパイかなと思ってベタ降り。
あぁそういう時に限って国士牌積もるんだよ。イーピン3枚とかw


もう一人の方がリーチしてたので最後の方で(後6牌くらいかな)
その国士っぽい方もリーチw


そして…まぁ国士あがってましたよ。ロンでw


あー怖い怖い。まぁツモじゃなきゃいいですよw


そんな2局。


アイマスは60kオデに入ってみました。
まぁ50kと大差ないなってのが感想ですかね。


ようするに対人になるかどうか。この1点でしょう。
自分は比較的対人戦になってないんですよ。
今の所。まぁこれから真面目にプレイしてるユニットでどうなるか。
そんな感じかな。


今日のオデは3ボムで満点取りました。
イメレベ14で8万は増えましたね。
今回は満点が重要っぽいなぁ。