久々の雨の日


今日は久々に1日雨ーって日でしたね。
いよいよ梅雨もクライマックスか?みたいな。


今日は仕事っすね。なんか休日らしいので人くるかなーとか。


まぁたまには仕事上思ったことでも書いてみますかね。


麻雀の話なんですが。


よくちょっと席を離れるとかあるじゃないですか。
まぁ主にトイレとか。


…でまぁ何か物お置いておくことがあるんですけど。
一番ベタなのがタバコとかですかねぇ…。


それはいいんですけど。
山積みの100円玉とか放置ってのはどうなの?
まぁ他の客もいるしパクっちゃう人なんかはいないと思いますけど。
一応見てないといけないじゃないですか。やっぱり。


今日は2000円くらい置いてあったからね。置き過ぎじゃない?
まぁそのやる気は嬉しいですけどね。


…ちなみに今日その人は近くのマックまで買い物に行ってましたけどw
そりゃなかなか戻ってこないわけで。




他は特に無いかなぁ。
アイマスで変なエラーがありました。
バージョンアップ以降2連発で起こってるのですが。
なんでしょう。コレ。あと2回起きたら何か…。それまでは様子見だそうです。



仕事後はまぁ気晴らしをして帰宅ですね。
明日は休みなのですが。
まぁ部屋掃除とかしてたいなと思います。


あんまりゲームはしないかな。わかんないけど。
とりあえず地元でポップンはしない。
もしかしたら久々に寺…かな?わかんないけどw



去年の今頃はハピスカプレイしまくりでしたね。
しかもダブル。この頃はシングルと比べてレッスンカンストしてないので…
とてもダブルが楽しかったと思います。上達するのがわかるから。


今のポップンとか正直レッスンカンストに近い状態なので…
楽しみを見つけるのが結構難しいかもしれません。