たまにだとより美味しく感じるもの


ものすごく久しぶりにすき屋に行きました。
この味付けもなかなか美味しいなぁと。


自分の生活圏になかったのでね。ホントに久々。


吉野家にも最近行ってないんですよ。
これもまた近所に無い。


どっか出かけたときに食べたいねぇ…。




さて、今日は暑かったなぁと。
そして夕方の夕立はすごかった。


雷とか怖いですね。電車のダイヤを乱すほど強烈でした><


明日からはまた仕事なんで。まぁぼちぼちと頑張りますか。


去年の自分はゲーム料金についてなんか書いてましたね。
客からすればやすいのは嬉しいけど…みたいな。


今ですと…アイマスがそうなのかなぁ。
正直これ以上値下げは出来ないかなってとこまでしちゃってる気がする。


ポップンの4曲設定もそうですね。
今はイベント仕様でそうしてるんですけど。


…明日から元に戻します。
あまり長くそうすると戻せなくなっちゃうからね。