マターリ進行中


第2話はかなり苦戦の模様。


初日に146進んだので今日は200くらいとか考えたのですが。
かなり読みが甘かったです。


やはり平日の日中は人がいない OTL


奇策の4曲設定も…あまり起爆剤にはなりませんでした。
開始4時間で10しか進まないんだもん。


んで自分の仕事が終わった後は…それなりに人がいました。
あれ?俺いらないんじゃね?とか思うくらいに。


10時40分くらいで切り上げちゃったからね。


残りは230くらいなので今日は120ほど前進。
かなり順位が落ちたかなと思ったけど…
それでも第2チェックポイント通過で30位台なんですね。


やっぱり張り切ってレイブ選んでるのは上だけなんですよ^^


温度差がはっきりと出てるんじゃないですか?今回は。



明日は11時からプレイしたいなと。
ただし夜は7時くらいできりあげるつもりです^^


今回は4曲出せればいいでしょう。
焦ることはないな。


新曲?1回しかやってないし。適当だし。
35にしては繋ぎにくい。そんな感じのEXだと思います。