そしてクラシック


まず第2話のこれまでの隠し曲の感想からいきますか。


まずちょっと。


ほのぼのしますね(^^*)


ハイパー以上は最初ゲーですがw
最初のコンボが繋がるかがすごく自分の中では重要です。


んで保健のほうは。


EXが非常に押しにくい。なんとかパフェマークはつけましたが。
2回に1かくらいコンボ切りそうで怖いです。


ハイパー、ノーマルは楽しいのでそっちばっかりプレしたいですね^^
ただ…ノーマルは譜面多すぎ。もう少し減らしてほしいな。


ノーマルっぽい譜面って気がしません。



そしてクラシック11ですね。


ハイパー以上の判定に笑わせてもらいました。
この譜面でそれかw


家庭用のポプコンよりやっぱり力が出せるというかなんと言うか。


EXもレベル42だけあってクラ9EXよりは簡単ですね。
乱でよほど外れない限りクリアは出来そうだ。


スコアは… (^^)


今日のベストは…


N  95k
H  80k
EX 65k


でした。


ノーマルはマグレっぽいですけど。
これが常に出せれば…正直そんなに負けなそう。


勝てるとはいえないでしょうけどね。



1箇所やたらグレゾーンがあるのでそこを修正できれば…。
ブレイクはあるかもしれません。


そんな感じですね。


店舗IR。


初日 500→354  消費 146
昨日 354→228  消費 126


でした。結局昨日のほうが時間があったのに進まなかったわけですね。



でも今日は11時から自分が頑張るわけで。
とりあえず時間の空きはなくすぞと。


んで人がいないうちにレイヴ祭りで進めようと思ったのですが。
思ったよりも早く祭りは終わることに。


その後はまぁ自分も適当な選曲でフィバクリを目指してました。


クラ11が3時過ぎに解禁。しばらくはそれやって。


また適当選曲。


今日は用事とかもあったので6時半で撤退することに。


この時点で残りは94でした。(この時点で134消費)


めちゃ頑張ってますね今日^^


明日の仕事上がりまでに終わることが出来るのか…?
土曜日だから期待してもいいのかな?


その前に今日の夜がどれくらい進んでいるのかって感じですけどね。
ちょっとドキドキです。
まぁ進んで無くても落ち込むことは無いんで。


その点は気楽にね。


とりあえずクリア確定と言っていいっぽいので…
明日からはネット対戦をするかも。