なんとか回復?


さて、昨日黄龍降格の危機を迎えたわけですが。
今日はオーブ3個回収。


なんとかなったのかな?


今日は麻雀も熱い戦いがありましたねぇ。
記憶をたどってみますw


1局目。


段位の方と黄龍の方。
ほとんど段位の人が黄龍の人にふっておしまい。


自分は一切参加できませんでしたねw


ずっとこの2人で決着みたいな。
2回黄龍の人がツモってCSはマイナスです。


2局目。


さっきとは逆で段位者の勢いが止まらない。(違う人ですよ)
なんとか最後に1回上がって黄龍の人とばして2位確保。


3局目。


内容はよく覚えてませんが1位でした。


4局目。


やっと勝てたーと思ったらランカーやら大黄龍やらで
スドーンズドーン対局前から雷がw


対局のほうはまず自分がマイナスの展開に OTL


東3局に倍満あがって勝負を振り出しに戻す。


その後オーラスで勝負が決まる展開で…
無事満貫を和了


黄龍から☆も取れたー。 (^^)


これでやっと☆10個。さらにオーブ1個。


5局目は2位でおしまい。


そんな感じですかね。