久しぶりに


今のロボ製作は自分のプレイを縛るような要素が無いため、
今日は久々にネット対戦をしました。3戦ほど。


結果的には全対戦ガチでした。
ようするに自分もオジャマ装備はしてないんですけど。
…うーん。最近ガチが多いですねぇ。


No.097


DDR(EX)→ケシゴム(EX)→アンセムトランス(H)


(スコア) 81.7−91.4−92.7 (順位) 1位 2−1−1


久々にDDRで80kを超えました。
この時点で負けでもいいやとかw
最後の伝説でコンボ切らなかったらコンボ賞だったんですけどね。
それ理解してて切ったのがチキンだなぁと。


ケシゴムは…そこそこの勝負曲なわけですが。
最初でコンボ切ったもののw
例の地帯を唯一繋げた自分の勝ち。


最後の低速前の同時押しをミスるとフィバクリアもできないんですよね。
武器にもなるけど…怖いなぁw


最後のアントラはコンボ賞が確定してから守りというか、
安全策というか。


DDRでかなり負けましたが逆転しちゃったようです。


No.098


エレゴシックサバト(N)→格ゲー(EX)→クラシック2(H)


(スコア) 98.9−94.4−89.1  (順位) 1位 1−3−1



エレサバは5速で。最近速すぎるのもどうかなって思い始めまして。
結構いい感じだったんですけどね。99kには届かず…。


格ゲーは頑張って繋いでたんですけど。
山場でボタンを押しすぎて空BAD OTL
まぁ自分でも押しすぎが分かったのでしょうがないかなと。
素点2位。さらにコンボでまくられ3位になっちゃった。


…でもあまり焦りはありませんでした。
だって選曲が…w


すげー久々にクラ2をたたきました。注目のあの連打は…


1番と2番 OTL


押しにくいでしょそれは。


ランダムに見放されてスコアはさっぱりでしたが、
それでも威力はありますね。


これでトップでした。


No.099


アリプロ(EX)→エーゲ(EX) →プロポーズ(H)


(スコア) 90.6−93.8−98.7 (順位) 1位 3−1−1


アリプロのスコアが全く出ませんでした。
フィバクリも出来ないし…。
この曲は旧筐体でごり押しの方が点数とか取れそうですね。
ここでかなりおいてきぼりをくらうと。


エーゲは…なんというかまぁ。
この曲で1曲目の遅れを取り戻せました。
やっぱあの縦連打は嫌なんでしょうね。
しかも忍者な選曲なもので。
心の準備が若干短いしね。


最後のプロポーズは熱い戦いでした。
最後まで気の抜けない好勝負でしたね。
1人がコンボ切って脱落でしたが…。
それがなかったらホントやばかったと思います。


結果逆転で総合1位と。



なんだかんだで今日は全部1位でしたね。
まぁこういう日もあるのかな


これからのネット対戦については今日後で追記