今後のネット対戦


さてと。これからのネット対戦について簡単に書いておきますね。


それは今後の自分の対戦スタンスなんですけど(´∀`;)



簡単に書くとオジャマとかですね^^



現在は忍者を育成(?)中という事でガチモードなんですけど。
クリスタルまできてるので明日にはマスターになれるでしょう。


その後は…ポップンマンなんですけど。


…とりあえずコレ無視します (´∀`;)


なのでマスターしたジョブをいろいろ変えながらプレイという事になりますね。


なので、このジョブの時はこんな感じってのを簡単に書いておきます。
別に書かなくてもいいんですけど。



「戦士」の時は…


オジャマはなしですね。ガチなジョブです。
オジャマを撃たれるのは全然平気なんですけどね。


「神官」の時は…


道連れを装備しますね。レベル1,3も装備します。
オジャマとガチどっちてもいけるかなーなんてね。


ってか道連れ見ないんだもん。じゃあ自分がとw


「魔法使い」の時は…


素点を削るオジャマ装備で簡単曲でも選ぼうかなと。
必ずそういうわけではないですけどね。


オジャマはきっちりと装備します。
かなり高い確率で撃っちゃいますね。
相手のゲージを取ろうというオジャマではないはずです。


ゲージはあっちが担当しますからw


「忍者」の時は…


現在はガチとしてプレイしてるんですけど。
今後もガチかな?


その代わり選曲は今よりも厳しいものになるかなぁ。
キャバレーとかクラ4とかもいっちゃうかもしれません^^


「大魔道士」の時は…


最悪ジョブですね^^
相手がなしでも全く躊躇なくオジャマを撃ちたいと思います。


バラスピかオジャミックスを装備して…
あとは知りません。


…いやだって。そういうジョブでしょこいつは(・∀・)


「踊り子」の時は…


カーニバル乱射君になります。


一応…相手がなしの時は自選曲のみという形にすると思いますが。
選曲は2曲のローテになると思います。


「精霊使い」と「格闘家」はキャラ確立がムズイので使いません^^


極力同じジョブで連戦はしないようにしようと決めているので…。
同じ人と連戦でも違う戦いになるのかなぁなんてね。


まぁようするに。


自分と対戦するときはジョブに注目ですよというわけで。
せっかくのジョブシステムなので。活用してみたいと思います。