とりあえず


フィーバーが稼動したので自分もプレイしてみました。


カードネームは「みゅー」ですけど。
イベントにそれで参加するかはまだ決めていません。


芋曲が無くなってますね。かなり予想外なんですけど。
むしろ全曲プレイできるくらいに思ってたんで。
復活するのかなぁ…。


全体の印象は…なんかクラシックな感じというか。
昔に戻ったみたいな感じというか。
特にグラフィックとかさ。


とりあえずゲーム終了後のカード排出のBGMは微妙ですかね。


んでゲームの方はと。うん。まぁ。初日としてはまずまずというか。
あんまりスコアは気にしないプレイでした。
そもそも久々のアニメロ台でしたからね。


それでも1曲だけ真剣にスコアタというか。
レイジャズのハイパーが98.5でしたよ。


…そんなもんだべー。


EX譜面はトランスランスとトライユーロが難しいかなーと思ったな。
まだ全部プレイしてないけどね。


マリオは…3速に決めました。
BPM300の地下道が最大の難所ですね。


それでもEXでBAD4だったので…もしかしたら…。
スコアは90kいってませんけどねー^^


とにかくまったり始めようと思います。
家庭用のREDもあるわけですし。