とりあえずフィーバー


開店と同時くらいにフィーバーが到着。


今回は完全に自分1人での取り付けとなりました。
焦ってもしょうがないのでマイペースで。


セキュリティプラグとかの交換は楽勝だったんですけど。
カードリーダーの交換がちとめんどかったかなーと。


それでもそんなに難解なものはなかったですね。


12時10分頃から稼動となりました。


今回からパス化という事で。
稼動初日のカード売りラッシュが全然なかったですね。


それなりにパスは浸透してたのかなぁ。


1時半過ぎに早くも空白の時間が出来てアハハハハだったのですが。
初日くらいはソコソコのインカムがあってもいいじゃんと思います。


今日はそれだけでいいや。
仕事後もフィーバーかな。



(´・・)去年の自分は…
いろはで初めて完全無欠になった日でした。