しょせんはねぇ…w


昨日のポップンのインカムを発表しますw


「52」でした!



そんなもんでしょうねぇ…。
夜の11時以降稼動していなかったっぽいですね。


音ゲーなんてどんなに頑張っても1日1台1万なんていかないと思うので。
そう考えるとお店にとってはもっと違う場所にって考えるトコもありそうですよね。


さて、2日目にして早くも未稼働が目に付くようになったポップンですがw
とりあえず音量を上げてアピールだけしてみつつw
様子見ですね。始まったばかりだし。
やっぱインカム的にはネット対戦が始まってからが勝負でしょw



さて、自分の方はといいますと。お腹が大ブレイクしてまして。
今日1日大変でした。 OTL


仕事後はCSのREDを買いまして。
コレ打ち終わったら大鑑賞大会ですねw


夜だとプレイしずらいんだよなぁ…。ポプコンだし。


まぁ明日は休みなので。少しプレイしたいと思います。



(´・・)去年の自分は…。
SNOW初エンディング。…少しずつ毒されていくわけでw