そしてフィーバーへ


今日でカーニバルは終わりですか。


全体論をまとめてみますね。


・普通のシステム。


超チャレモードが新しく入ったわけですが。
まぁそれはいい感じかなと思います。


…正直チャレモードとまぜながら自分はプレイしたけどね。


普通にCOOL判定ってのはいいんですけどね。
やっぱそれなりの集中力いるし。


でもまぁあっていいモードだよ思いましたよ。はい。


・IR個人戦


なんかスコア的には自己ベストで順位も目標達成。
かなりいい感じでしたね。疲れたけど。


相変わらず5.6速が使えなかったわけですが。
フィーバーはどうなんでしょうね。


使えたら使えたでスコア高騰がすごいことになるんでしょうけど。


・店舗IR


2段階でした。まぁ普通の人はわっしょいでしょうけど。
自分には地獄でしたw


隠しの内容は…。まぁまぁでしたかね。
やたらソフランが多かった気がしますけど。
まぁ特徴上そうなるのかなって。(メドレーとか)


ただゴール演出は相変わらずのゴミでしたけど。
もう期待してませんけどね。


・その他イベント


ビーマニエキスポは…まぁ中間解禁というジャブにはなったでしょうね。
…ジャブ程度だけどね。


トップランカーは…いい思い出がないので省略 OTL


・ネット対戦


システムが悪かった。その一言でしたね。


特にオジャマシステム。
防御させなさいっつーの。


ただ打たれるだけのお邪魔ではねぇ…。
ある程度の駆け引きがしたかったのに。


トランプは全国制覇と比べると良かったと思います。
結局自分はダメでしたけど。


COMのガチシステムも評価しますね。


だからまぁ…防御ができればなぁって思いました。


そのせいで防御派がほとんどなしになっちゃたもんね。
…その辺の話は今さらしてもしょうがないけど。


次回作ではいろんな人と対戦がしたいです。
いろんな対戦がしたいです。


ガチだけじゃなく色々と。


まとめになってないけどこんなトコで。







そしてフィーバーなんですけど。
正直どこでプレイするか決めてないやw


初日はあんまりプレイできないと思うので。
まぁイメージだけわかればいいかなって。


構想的にはハイパー→ノーマル→EXでプレイしたいけどなぁ。
わかんないなぁー。