のほほんと


午前中は設定変更をしたり。


まずはセガゴルフ。
今日から今月は100円で30打になるという事で。
その設定をね。


それはすんなりと終わりまして。
ちゃんとなってるかなとテストプレイ。


わーい3Hでチップインイーグル取れたー (^^)


ん?3H…w


30打になってるかの確認なんですけどねw
本来はプレイする必要はないのですが。


いーじゃん。ねぇ…w


その次はアイマスを。今日から期間限定でオフライン台を設置してみます。
正直個人的にはオフライン台のありがたみとか分からない人なんですが。


じゃあオフラインのオデってどんなんだろうとテストカード使ってオデを。


…テストカードのパスワード忘れた… OTL


まぁ遊ぶなってことでしょうね。


その後はギターのコントローラーのチェック。
なんか1つ壊れてるようなので。



うーん。俺の手に負えるものではないな^^


…見たいな事してて午前中は時間が経つのが早かったです。


逆に午後は中だるみがあったかなー。


仕事後は…寺の解禁なのでそれをプレイ。
かなり楽しいですね。
全解禁では無いようですが。
それはそれで楽しみが残るかなって。



(´・・)去年の自分は…
平日は人がいないなぁ…って暇そうにしてました。