解禁バトル


今日はDDの隠し要素解禁日。
なわけでとりあえず遊んでみました。


・新曲(とりあえずHとAをプレイ)


with you…


曲はどっちかというと好きな部類ですね。
ただ残念ながらゲーム的には面白くないのであんまりプレイはしないな。
H,Aと両方とも一発でAAA出たし。


ay carumba!!!!


何このGigadelic。
終盤の階段は☆9にしては殺傷力あるのかなって。
…そんなことないかw
アナザーは中盤のブレイク前が一番難しいな。


最後の皿は出来ない人はできない譜面かなと。


D.C.fish


穴の☆11はないよなーw
自分初見でPoor7ですから。(BAD0)
トリル次第なんでしょうけど。


個人的にはAPOCALYPSE 〜dirge of swans〜(A)の方がムズイw


DUE TOMORROW


今回の解禁はこいつの一人勝ちですね^^
なんだコレw


ハイパーすらAに届かないとか泣ける… OTL


でも面白いよこれ。
ムービーも楽しいです。夢おちっていいじゃんw


The Dirty of Loudness(追加アナザー)


うーん。まぁ予想してたのよりは簡単かな。
まぁ今日はクリアできなかったわけですが。
そのうちクリアできると思ってます。まぁ正規譜面で頑張りますね。
☆12にしてはぬるいよね。11でもいいかも。



・段位認定シングル。


9段。


tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)
Aurora(A)
Concertino in Blue(A)
Innocent Walls(A)


1曲目。最後が押しずらいなぁ…。すごくランダムにしたい譜面。
投げやりプレイだったから40くらいまで減っちゃった。
2曲目。もうどーでもいいw
3曲目。この段のボス曲ですね。普通に緊張しました。
4曲目。楽勝です。ってか一番楽かとw


コンチェは9段かなと思ってたのであーやっぱりな感がありました。
オーロラはいらないなw


10段。


Scripted Connection⇒(A)
No.13(A)
DUE TOMORROW(A)
One More Lovely(A)


1曲目が一番難しいと思います^^
5連打直前がうざいよ。


13は最初だけ。⇒をギリギリでクリアしてるとつらいのかな。
最初すぎれば…ねぇ。気がつけば100%まで回復してましたよ。
んでDUEね。でも段位認定のゲージならあの連打でもゲージは残りますよ。
最後はワンモア。
これも曲の途中で100%まで回復するから最後も怖くないと。


…クリアしちゃったよ(´∀`*)
しかもあっさりと。


いいのかこんなんで。そりゃこの上があると思っちゃうよねぇ…。



・エキスパートコース


プレイはしてないんですけど。まぁ調べてみた結果と。


コース7 EURO


これは予想してました。4曲は自分の中で確定してて。
あと1曲が何かなと。結果DEEP ROARでしたと。
まぁ王道ですよね。


コース8 ELECTRO


DUE次第とかになりそうですね。
絶対ランダムははずせない。そんなコース。


コース9 SELECTION


APOCALYPSEがココかぁ…。
最後がガバリミってのなんかひっかかるんですけど。


コース10 TRANS


またDEEP ROARか。なぜ同じIRで曲がかぶるかなぁ。
すごくやる気がなくなるんですが。それだけで。
コンチェ次第ですね。あとはカゴノトリか。


コース11 DJ YOSHITAKA


またWISH{EURO}かよ OTL
どうせなら原曲にしろと。同じ譜面をプレイさせるなと。
Bloody Tears のためだけにこのコースをやるのはむしろ苦痛。


コース12 Tatsh


3曲が旧曲ですか。
ダーティがないのが意外でした。ってかありえないw



#BEAT2のコースは期待してたのに…。
なんかがっかりだな。
アナザーコースもパッとしないしね。


これはスタンダードを頑張るしかないな。
次の休みでノーマル譜面をプレイしますかね。