きつかったー


まず今日のDDから。


ようやく花粉症を撃破。80%とか危なかったけどね。


その後は軽い曲でもとDr.Love(H)を選ぶもAA OTL
そりゃないよ。


しかたないのでw☆8〜10あたりを選びつつ、
カゴノトリやコンチェに挑戦。


ぜんぱーい OTL


コンチェはできる気がしないんですけど (´д`;)
同じ☆11でもなんか7段の序盤3曲とサファリくらい違う風格を感じるんですがw


そーいえば明日でBEAT#1終わりですね。
…解禁…ですか?


明日からまたしばらく人いぱーいなのかなぁ…。


…そしたらネット対戦に逃げるか。





今日の麻雀。


半荘リーグ3局打って。
オーブ5個。CS10万点…放出 OTL


8段が遠ざかる…。


んでその後はちまちまと3人麻雀。


14局かけてCS10万は返済しましたよ。
オーブ2個減りましたが。


しんどかったですねぇ…。


内容は…14回目の役満和了と。
いつもの国士なんですけど。


あと1牌って所までダブりなかったです。
初めてのダブル役満かもとか期待したんですけどね。


あとは2択をはずしまくったって感じです。
3456とか持ってるときに3か6切ればリーチ。
そんなときに3切ったらロンとか言われたり。そんなのばっか。
6だったら問題なしなのに。


その辺が実力なのかなぁ…。