なんだかんだで


今日のゲームはアイマスと麻雀。


結局アイマスかよw


春香+千早のユニットをちまちまと。
このユニットが崩れたらもうやることがないw


今日は午前中に50kオデを5戦しました。
なんとか全勝。昨日と比べれば大分マシかな。


使った思い出は9個。でもこのペースだと微妙かなぁ…。


残り1.87個平均でいけばいいわけですが。
さぁどうなる。


麻雀の方はと。


今日はまず自分の店からエントリー。
ここでプレイすると…。


まず負ける→その後我慢が続く→突然フィーバタイム→プラスで終了。


この流れなのですが。


今日もそうなったw


まず開始5局で3回飛びましたw
1回国士ふったからね^^


それでも約マイナス4万なんだから3人麻雀はいいなーw
それ以降は予想通りのプラス展開でした。


結局5段に昇格してフィニッシュ。


CSプラス7万かな。オーブはプラス6個とまぁ勝ちかなーと。



明日は…アイマスのブースト処理と…たまにはポップンしないとねー。
…なわけで少しネット対戦と。


…時間があればね^^