午前中の客つきが…


今日はどんな日だったっけ。うーん。つかめない日かな。


午前中は…えっと。うんと。


あーそういえば今日の11時台に8分間くらいかなぁ。
客が誰もいない時間帯があったよ。


開店直後ならともかく。11時台とかね。
うーん。珍しい。


それだけかな。


昼休憩。久々にマックで。てりやき、てりやき、チーズ、ポテト。
ちょっと食べ過ぎたな。その後動きにくかったしなw


午後は…とくにないやw


仕事後はアイマスポップンを。


…明日も退屈そうですがw
まぁ頑張るか。



(´・・)去年の自分は…
やっぱネット対戦でしたね。SUDDENとの戦いとか。
うーん。懐かしい…。