連帯効果


今日は休みでした。


家でのほほんとしてるわけでもなく。
午前中から外出です。


…まずは自分の店行って遊んだわけですがw


その後は場所を変えて食事とか買い物とか。


久しぶりにいった場所があるのですが…。
うーん。変わりましたね。
変わったというか。微妙です。


ダイエーが閉店になったんですよ。その影響でその建物のテナントが軒並み閉店。
ナムコランドも閉店ですよ…。(まぁダイエーが閉店する前から閑古鳥だったけど)


アニメイトは大丈夫なんですかねぇ…。
ダイエーの後そこに何が出来るのか次第だと思うんですけど。
あの広さを使わないのはもったいないけど…難しいかな。


…よく分からん(´・・`)



(´・・)去年の自分は…
ネット対戦とかパシパシ叩いてましたかね。