心がぽっきりと。


アイマスはだめだー OTL


アイマス昇格をほぼ諦めた人が登場ですw
とりあえずいおりつこが好きになれずいまいちです。


今日はなんかダンス流行だったので久々にプレイしたのですが。


イメレベ16の神が時間切れで20kオデ連行とかwww


この時点でやる気なくしました…。


その次のオデで無駄なボムケチりで敗戦。
その次はもう捨てゲーでしたね。コメントも痛かったし。


はー。モチベさがるなぁ…。
だってこいつら1回負けたらあと消化試合なんだもん。
そんなのにお金使うのも微妙だし。あんまコミュも面白くないし…。


やっぱ他のキャラがいいけど…。狙えるのかなそれで。


ホントに今日は大減衰ですよ。






麻雀もプレイ。


1局目からいきなり九連宝燈ふったー \(^〇^)/


初めて見ましたよ。はい48000点マイナスとw


その次の局もいきなり親が跳満ツモ。今日はホントに厄日と思いかけましたが。


すかさず国士無双をくらわせましたー。\(^〇^)/


なんだこの大味な麻雀は。


結局今日は4−1−1とオーブが増えまくり。CSは微増。
初めての5段が見えてきました。


麻雀はどんなことがあってもまぁ消化試合にはならないのでアイマスよりも
面白いかなーなんて今は思ってます。



まだアイマスは続けますけど…。頻度は落ちるよなぁ…やっぱ。