水曜日ですから


ネット対戦してました。
このときはまだDD未プレイですので。なんとなくそれネタで。
今日は全部ⅡDX関連の曲を選びました。


1戦目
キテレツ2(EX)。
準備運動としてはなかなかな曲が出てきましたね。
でも98kが取れない。2位でした。


ロックギター(EX)。自選曲。
繋げたかったのですが。切りました。
スコアもうーん。あと一歩かな。やっぱ2位。


クラシック8(N)。
久しぶりでした。何も覚えてない。
それでも95kならよくないですか?
ここも2位。


…で総合2位。


キテレツ2(EX) 97.8
クラシック8(N) 95.0
ロックギター(EX) 90.8



2戦目
ポップン体操(N)。
前回のプレイがいつか思い出せないくらいに久しぶり。
全くソフランについていけず。92kはひどいかな。


カドルコア(EX)。自選曲。
初めてフルコンできました。やったー。
…でも3位ね^^


パーカッシヴ(H)。
ハイパーってどんな譜面だっけと正規で。
うーん。スパランかなー。
高速地帯の46が全グットでして。
高速終わったら8k差ついてました^^


総合3位。


ポップン体操(N) 92.8
パーカッシヴ(H) 87.1
カドルコア(EX) 91.5


3戦目。
ソフロⅡDX(H)。自選曲。
最後近辺の同時押しでグレ出してくるっといったのはショックだなーw
悪くないスコアだったような気がしたんですけど。


シンフォ2(EX)。
スコアは自分の中ではそんなに悪くない感じ。
欲を言えば…フィバクリがしたかった。
出来そうでできないんですよねぇ…。


タッキュウブギ(EX)。
中盤の交互押しが…。
今日は交互押しがダメな日みたい。


総合2位。


シンフォニックメタルOp2(EX) 83.4
タッキュウブギ(EX) 89.8
ソフトロックfromⅡDX(H) 98.3


4戦目。
ライトポップ(EX)。
今日は切らなくてよかった。
でも負けた…。ある意味武器曲のはずなのに…。


フリーソウル(H)。
最後まで300点くらいの差だったはずなのに。
最後の交互押しで1000点開いたw
やっぱ今日は…。


ラウンジポップ(H)。自選曲。
切らないだろうと思ってた場所で切りました。
うーん。それが全てかなぁ…。


結果全曲2位の2位。


ライトポップ(EX) 98.5
フリーソウル(H) 97.8
ラウンジポップ(H) 95.3


今日はこの4試合。


…今日も199勝で足止め。
しかも今日は1曲もトップ取れてないよ…。