さくさくっと。


今日のアイマス


昨日の伊織+律子の続きを。


10)ワクテカイメレベ10でTOP×TOP


覇王だけは避けようと思っていたのですが。
1枠ランクD(タマ吾郎)を見まして。2枠がランクC(ロラン)。
これで3枠に入室したんですけど。


4枠覇王エンジェル OTL


穴埋めが共にイメレベ6なので。これは覇王との満点勝負かなと。
つまり落とせない戦い。ボムがケチりにくい…。


1節目。覇王2ボムwそれから穴埋め1人とロランが2ボム。
…これを1ボムでかわせないかなーとアピール。
なんとか3−3−2を拾う。


2節目はノーボムで。
ビジュアルが帰りそうだったので若干他を厚めに。
結果は4−1−3で5点。まぁ次ビジュアル帰せばいいか。


3節目。1〜4アピでCOMがパラパラとGOODアピ。
なんとか6アピ目でビジュアルを帰しましたけど。
ちょっとビジュアルにアピしすぎなので。


7アピでボム1個。
8アピでCOMがBAD2発。


うーん。微妙。


結局15点満点で合格。
3節目でBAD出した覇王は13点。…^^;


11)記者つきでイメレベは10。
曲をポジティブに変更。


歌詞レッスン「ADBAAA」


12)歌詞レッスン「CBCAAA」


ポジティブは序盤がなぁ…。「て」と「で」が見づらいや。


13)記者を生かしたかったのでここでカラメモへ。


1枠に位置エネルギがでたので即インw
だってランクEですよ。弱いじゃん。


…記者持ってるのは知らなかった^^


相手のイメレベは5−9−7−6−7


これはノーボムでしょう。
結果6点満点で1位。


3位まで6点でしたけどね^^


14)歌詞レッスン「AAAACA」


15)ポーズレッスン「AAAAAA」


16)ダンスレッスン「AADAC×」
イメレベ10から11にアップ。


ついにサボられた…ここで終了。


次は歌姫から。条件合わなかったら50kでも。