踏んだり蹴ったり


今日はプリクラ1台撤去の日。
既に分解してあるので外に出すだけ。


まぁコレはそんなに大変ではなかったんですよ。


…でもね。


それとは関係ないのですが。
開店前に電源を入れたら1箇所全くつかない箇所がありまして。
…ぜんぜんなおりませんでした。


業者の人とかきたんですけど。
それでもダメでした。


ゲームが数台とまったままなんですけどね。
…どーしたもんだか。


あともう1個ゲンナリすることがあって今日は終了。


仕事後は…結構遊んだかな。
久しぶりに11時までゲーセンにいたよ。


これ打ってとっとと寝よ。



(´・・)去年の自分は…
敬老パンク初プレイで楽しいとか言ってました。